コンサート情報

林部智史 CONCERT TOUR 2020 5年の春
“夢…そして未来へ”
全公演延期及び振替公演日程のお知らせ

5月から7月にかけて開催を予定しておりました「林部智史 CONCERT TOUR 2020 5年の春 “夢…そして未来へ” 」全14公演につきまして、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、全日程、延期する事を決定致しました。
ツアー振替日程は、2021年1月から3月への変更となります。

本ツアーを楽しみにお待ち下さったお客様の気持ちを思いますと、大変心苦しい決断となりました。
来年への延期にはなりますが、下記日程の振替公演をご検討頂けましたら幸いです。

夢…そして未来へ。
皆様とコンサート会場にてお会いできるその日まで、希望を胸に歩み続けます。
<林部智史より皆様へ>
皆さん、お元気ですか?
僕はとても元気です。
猫のゆきちゃんは、毎日僕が家にいることで戸惑っていると思います。

3月からのコンサートが全て延期、中止という形になり、残念な気持ちでいっぱいです。
まだまだ先が見えず、不安の中での生活が続きますが、とにかく今は健康第一です。
再びコンサートが開催される時、皆さんの元気な姿を見ることを楽しみにしております。

この期間を通して、生で歌を聴いていただけることで、皆さんに救われていることを改めて感じております。
今はその思いを込めて、音楽制作を続けております。
またお会いできる日を楽しみに、元気に過ごされて下さい。

2020.4.27
林部智史

【振替スケジュール】

<5月30日(土)埼玉公演に関して>
日時:2021年2月18日(木)17時開演
会場:三郷市文化会館 大ホール
チケットに関する詳細はこちら
<6月4日(木)東京公演に関して>
日時:2021年3月3日(水)18時30分開演
会場:東京国際フォーラム ホールC
チケットに関する詳細はこちら
<6月12日(金)神奈川公演に関して>
日時:2021年2月4日(木)18時30分開演
会場:相模女子大学グリーンホール 大ホール
チケットに関する詳細はこちら
<6月18日(木)千葉公演に関して>
日時:2021年1月20日(水)17時開演
会場:浦安市文化会館 大ホール
チケットに関する詳細はこちら